こんにちわ!!庭チャンネル岡山のエクスライフ・三井です。

毎年お世話になっているM医院様のイルミネーションを設置してきました。
弊社がトータルプランを立てて、イルミネーション資材の選択から設置までプロデュースさせて頂いています。

M医院様イルミネーション設置2

毎年少しずつ増やしていっていて、ディズニーキャラクターも居るので近所でも評判のイルミネーションになってきました。

今年は医院入口に吊り下げている星型の形をしたMKイルミネーションの「ペントール」と「ポラリス」を設置しました。

M医院様イルミネーション設置1

ちなみに昨年は壁面に大きなカーテンを象ってMKイルミネーションの「ストリングスライト(フラッシュ)」を設置しました。

M医院様イルミネーション設置3

MKイルミネーションにはカラフルな色の商品はありませんが、品質が高く高級感のあるイルミネーション(デコレーション)をするには最適なのでおすすめです。
1年の中で1カ月くらいの短い期間ですが、見た人が笑顔になり喜びの声を聞くと嬉しくなりますね。

M医院様のケースではイルミネーション資材の年間管理までおまかせ頂いていて、過去の設置状況の写真や商品データまで細かく管理しています。翌年の設置プランや予算設定等にあまり悩む事なくスムーズに計画が立てられるので、とても好評を頂いています。
お庭の照明プランはもちろんイルミネーションのご相談も庭チャンネルにおまかせください!!