国際バラとガーデニングショウが本日より開幕されました。

あしもとの悪い中たくさんの方々にご来場いただきまして誠にありがとうございました。


今回の国際バラとガーデニングショウ主催者展示「フレンチローズでつくる幸せ時間」をテーマに庭チャネルが提案するのは、ショーガーデンの要素を取り入れつつも、現実的なバラのある暮らしの庭。

手に届く庭。そんな素敵な空間を作り上げました。

いままでのショーガーデンとは違い、実際に庭に入って バラや花達に囲まれた空間を体感して頂く事が出来ます。

さまざまバラやお庭のご相談も受付していますのでスタッフにお気軽にお声掛けして下さいね。

 

庭チャンネルでは、オリジナルのバラカタログ「プレミアムガーデンスタイル ローズ編 VOL.1」を制作し、地域のお客様にバラのある庭での暮らし方を提案しています。

 

明日、先着順ではありますが「プレミアムガーデンスタイル ローズ編 VOL.1」(A4版100ページの内容)で、バラのある暮らしを提案している薔薇カタログをご購入の方にもれなく 国際ばらとガーデニングショウ限定トートバックをプレゼントしています!

通常希望小売価格一冊 ¥1000のところを 国バラ出展特別価格 ¥500で販売しています。

初心者でもわかりやすく解説した薔薇に特化したセレクションブックです。

ローズガーデンの楽しみ方、おススメ品種、バラと相性の良い植物、育て方のポイント関連グッズや用語の解説まで掲載したセレクションブック。

バラの庭が成功するためのポイントも解説しています。

デイビッドオースチン、デルバールを始めたくさんある中から厳選した130種類のバラが

シーン別や香り、花の形からも検索できるようになっています。

明日も全国から集まった、庭のプロフェッショナル達が西武ドームでお待ち致しております。

庭チャンネル

詳しくはバナーをクリックしてくださいね♪