Niwa Channel Blog

2012.05.24 Thu

お庭の匠です

先日地元のローカルテレビにて

お庭のビフォーアフターに出演しました。

良かったら見てみてください☆

http://youtu.be/V-mcuDiEMN0

庭チャンネルTOPページへ戻る >>

2012.04.20 Fri

父親に・・・

4月16日ついに親父になったGSC石川の村本です!!

息子

すっかり親ばかですね。

自分の子供が間違いなく一番可愛いと確信してしまっております(笑)

これでやっと自分も家庭を持ったな、っと自覚してきました。

そう言えば家庭って家と庭って書くって知ってました??

やっぱり家庭には庭が必要なんですね~

自分も子供が産まれ今後を考えたときに

リビングから出た庭で子供とワイワイしたいなと想像します。

最近は庭より車庫周りにお金を使う人が多いですが

自分の目から見てる時間って庭の方が多いですよね?

子供のためにも庭をつくりましょう!!

お子さんが小さい今しか庭で遊べないですよ!

庭チャンネルTOPページへ戻る >>

2012.04.07 Sat

今年はやっぱり寒い??

4月になったのに昨晩は雪が降っていました。

桜もまだ咲かないし落葉樹もまだ芽吹きません。

土日は雨。。。

あんまり良いことなしの春ですね。

今度GSC石川では地元のテレビ局のテレビ番組で

お庭にビフォーアフターの企画します。

先日お客様宅にてビフォーの撮影をしました。

(アナウンサーが可愛いかった。)

そして自分が匠っぽく出演します。

そのフレーズのせいで緊張しました(笑)

石川の庭の匠は僕ですが

このGSCに各県それぞれにお庭のスペシャリスト(匠)がいますよ~

 

庭チャンネルTOPページへ戻る >>

アーカイブ